
--/--/-- --


カスタムメイド3D2

2015/05/22 Fri

久しぶりに書く記事がしょうもない内容だと自分でも思ったけど前回の記事はもっとしょうもなかった。


img20150522012716.jpg

img20150522012847.jpg

img20150522012919.jpg

img20150522012932.jpg

img20150522012906.jpg

img20150522013008.jpg

img20150522013027.jpg

img20150522013106.jpg

img20150522013136.jpg

img20150522013145.jpg

img20150522013052.jpg

スケベ画像欲しい人は体験版あるんで自分でプレイして作ってください
http://kisskiss.tv/cm3d2/




レポ

2014/12/25 Thu

御存知の通り2014年12月25日、公僕は4回目となるソープへ行ってまいりました

お値段120分で・・・8万!(割引適用で6万5千)初めての高級店だったからなかなか緊張した

ここからは思ったことを箇条書き風に

まず店員の腰が低い低い
出迎え見送りの際は膝ついてた

多分一番気になるであろう嬢の容姿
髪しばってたから印象は違ったけどだいたい写真通りの可愛くておっぱいでかい子でした

プレイが開始。普通のソープならまず風呂入って歯磨いてからなんだけど当たり前っちゃ当たり前だけど高級店らしく即即でした

一発目 一週間チャージしたせいかすぐに出た
二発目 普通に出た
三発目 マットプレイ、気持ちいいというよりなんか楽しかった
四発目 マットで遊びすぎたせいで時間が危なかった

小学生みたいな文章しか書けないんでもうやめます
質問あればリプでもなんでもください





                               以上、レポっす

自衛隊生活その2

2014/11/11 Tue

今回は4月の出来事について

まず入隊してやらされたことが縫い物。
確か3日くらいはひたすら縫い物だけやってた気がする。
これも駐屯地によるんだろうけどうちのところは縫い目が汚くてもしっかり止まってればOKだった。
お次は基本教練。敬礼だの行進だの整列だの、ようは自衛隊っぽい動きを教わる。
足の開きは何度とか敬礼の時手のひらを見せないとか事細かく決まっているんだがめんどくさいから省略。

次に体力練成。
走って筋トレ 以上!

新隊員向け体力検定の目標が 腕立て37 腹筋40 懸垂4 ボール投げ37m 幅跳3.8m 3000m走15:45

最初の検定時のワシ 腕立て11 腹筋20 懸垂0 ボール投げ42 幅跳び4.2 3000m走15:00

中学から運動0のキモオタっぷり存分に発揮していました。

筋トレでまず腕立て30とかやってたけどそれも出来ないから心底辞めたかった。

この検定も腕立ては顎までつける 腹筋は頭の後ろで手を組まないで重ねるだけ 懸垂は顎上にしちゃいけないとかいろいろとうるさい。

最後に座学

自衛隊小六法なる辞書サイズの分厚い本がありそれを元に講堂に集められPP見るだけ
心底眠かった 以上

4月はだいたいこの三つをずっとやってました。
イベントとしては催涙ガス体験なんてものもあったんだけどまさかのインフル感染により体験出来ませんでした。

こうして書いてみると4月書くことあんまりないなと

反省について

自衛隊ってか軍隊ならどこにでもあるであろう反省
集合時間に遅れた、靴磨きアイロンがけが適当、座学中に寝てた、気が抜けて細かいミスが多かった

こんなことがあると点呼後に召集かけられて反省タイム

反省あるときは雰囲気で皆なんとなくわかるので鬱になる人間多数

反省の内容はほとんど罵声浴びながらの腕立て。少し変化球きいたのもあったけど割愛

この反省なにが嫌だって連帯責任で全員がやらされること
印象に残ってるのが銃を落とすと反省コースなんだけど誰かが銃落とした時に他の全員が「お前ふざけんな殺すぞ」的な目つきでそいつを睨んでたこと 怖いねぇ


微妙な文章になったけど今回はこれで終わり

自衛隊生活その①

2014/11/02 Sun

くそふじの気まぐれで再開

何書くか考えたけどこの1年半での目玉といえば公僕生活なのでそのまとめで

まず4月に入隊するとそこから3ヶ月間前期教育なるものを受けます。
某自衛隊漫画的に言えば「ここで娑婆の血を自衛隊の血に入れ替える!」とのことですが僕は入れ替わりませでした。

まず基本的な一日の流れ

06:00 やかましいラッパ音で起床。この際二段ベッド(古くて汚い)の上から飛び降りんだが最初のうちは着地で足が痛かった。 迷彩服上を羽織り4階から下までダッシュ。また上まで行くのがしんどい。

06:10 床上げ 毛布4枚、シーツ2枚を畳むわけだがこれが実にめんどくさい。
横から見たらバウムクーヘンよろしくなるようにこれでもかとぴっちりと畳む。汚いと分隊長に吹き飛ばされる。

06:30 朝食 だいたい7分くらいで食べるから味もクソもあったもんじゃないり

飯後07:40の清掃まで基本フリータイム 歯磨いたりヒゲ剃ったり荷物の準備など。

08:10 朝礼 小隊長からのありがたいお言葉をいただく。

08:30 午前の課業開始 教育中普遍的にやってたのが 座学 体力練成 分隊教練 詳細はのちに

12:00 午前の課業終わり

12:15 昼食 ここも急いで食べる

昼休み なんだかんだ次の準備に追われて座ってられるのは10分あるかないか。

13:00 午後の課業開始

17:00 午後の課業終わり 終礼 小隊長からのありがたいお言葉をいただく。

17:30 飯、風呂 4月のうちは21:40の掃除までフリータイムだったが5月からは18:30から1時間、武器の手入れが入り憤死、自分のことが出来るようになるのは19:45あたりからフリータイム(好きなこと出来るとは言っていない)
ここから例のアイロンがけ(自衛隊的にはプレスという)靴磨き 洗濯 宿題など出された日はそれを。 それが終われば日によって差があるが30〜1時間くらい好きなこと出来る時間。携帯、筋トレ、同期とおしゃべり などなど。僕は筋トレ禄にしませんでした。

21:40 清掃

22:00 点呼 この点呼、当たり当直なら5分で終わるがハズレだと20分弱ありがたいお言葉をいただく時がある。

終了後ベッドメイキング これに関してはホテルみたいにきっちりやるものらしいがうちのところはそこまで厳しくなかった。
このベッドメイキング、極端に言えばシーツ1枚と3つ目の毛布だけ真面目にやれば綺麗に見えるシロモノで5月くらいから適当にやってました。余ってる毛布とシーツはロッカーにポイして隠してた。

歯磨き等を済ませて 23:00 就寝 疲れてない時は12:00くらいまで携帯弄ってたりしたけどそうでない日は即夢の世界へ。

これが基本的な一日の流れ
こうして書くとちょいちょい暇な時間がありそうだけど教育中は5分前に整列まで完了が基本だからいつも分刻みのスケジュール、時計チラ見する癖もそのせいで

長くなったから一旦終わり

なんか質問でもあればコメントにどうぞ

次回は4月中のこと予定








WoT

2013/04/23 Tue

shot_004.jpg

先週から World of tank っていう戦車を題材にしたネトゲ始めました。(上のはドイツのⅢ号戦車、型は知らん。)


どんなゲームかというと
増加値
Standard_deviation_diagram.png
visibility-system_en00.png

こんなかんじにいろいろ計算しながら戦車戦をやる。












っていうのは嘘で

砲弾を角度によっては弾いたり弾薬庫に引火すると爆発したり、堅苦しくならない程度にリアル志向な戦車ゲーよ。

グラフィックも無料にしてはなかなか良く、特に水面にちゃんと反射あるのに感動した。

以下スクショ

shot_001.jpg

shot_002.jpg

shot_005.jpg

